SSブログ

サザン復活ツアーチケット [音楽]

あのサザンオールスターズが、35週年を迎える今年、
復活することになりました!!

桑田圭佑さんの病気などありましたが、
各人がみんなと音楽を共有できる楽しみをまた味わいたいとのことで
復活が決まったそうです。

全国ツアーと共に、新曲も発表されました。

まずは新曲から。
題名は「ピースとハイライト」。

発売日は8月7日。

シングルで発売されますが、完全限定版(2500円)には、
スペシャルグッズが同梱されています。
また、「胸熱35」ロゴ特大ステッカーシート付きの
生産限定アナログ版(2200円)もある。

ネット上ではすでに完全限定版の価格競争が始まっていて、
私の確認した中で一番やすかったのは、2050円というのもありました。

「胸熱35」とは、
『サザンオールスターズ、始まるー2013年・夏、熱い胸さわぎ』
略して、「胸熱」ですよ!!

サザンオールスターズ復活.png

PVは見つけられなかったのですが、フォルクスワーゲンのCMに採用されているようです。

http://www.youtube.com/watch?v=pYXkKEOBxQ4

桑田佳祐 コメント

 「サザンの活動再開をここに御報告申し上げます。
  5年間お待たせして、本当に申し訳ありませんでした。
  また皆さんには、勝手ながらビッグサプライズをと思い、
  この数か月間事実を黙していたことを心よりお詫び申し上げます。
  そして活動休止中も、メンバーひとりひとりに温かい御声援を頂き、
  本当にありがとうございました。
  デビュー以来35年もの間、
  こうしてやって来られたことは全て皆さんのお蔭です。
  これからもどうぞ宜しくお願い致します。
  再会を祝してオッパイ!……じゃなくてカンパイ!」

        平成25年6月吉日 桑田佳祐(サザンオールスターズ)

といかにも桑田圭佑さんらしいコメントの発表もありました。

そして、全国ツアーの予定は次の通り。

2013年8月10日(土)神奈川県 日産スタジアム
2013年8月11日(日)神奈川県 日産スタジアム
↑開場:14:30 / 開演:17:30
キョードー横浜 / 045-671-9911
一般発売日:8月4日(日)

2013年8月17日(土)兵庫県 神戸ユニバー記念競技場
2013年8月18日(日)兵庫県 神戸ユニバー記念競技場
↑開場:15:00 / 開演:17:30
キョードーインフォメーション / 06-7732-8888
一般発売日:8月11日(日)

2013年8月31日(土)神奈川県 茅ヶ崎公園野球場
2013年9月1日(日)神奈川県 茅ヶ崎公園野球場
↑開場:15:30 / 開演:17:30
キョードー横浜 / 045-671-9911
一般発売日:8月25日(日)

2013年9月7日(土)愛知県 豊田スタジアム
2013年9月8日(日)愛知県 豊田スタジアム
↑開場:15:30 / 開演:17:30
サンデーフォークプロモーション / 052-320-9100
一般発売日:9月1日(日)

2013年9月22日(日)宮城県 宮城県総合運動公園宮城スタジアム
↑開場:14:00 / 開演:17:00
G.I.P / 022-222-9999
一般発売日:9月15日(日)

チケット代は全席共通で8800円
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。