SSブログ

木村佳乃 第二子 出産 [芸能]

少年隊の東山紀之さんの妻で女優・木村佳乃さんが29日午前10時30分、
都内の病院で第2子となる女児を出産。

2人が直筆署名入りの連名ファクスで発表をしました。

母子ともに健康とのこと。
よかったですね。

テレビ朝日系「徹子の部屋」などの番組にゲスト出演した際も
積極的に子育てについて語り、
長女について

 「マイケル・ジャクソンの曲を聴かせると踊る」
 「将来は医者にしたい」とも。

携帯電話の待ち受け画面を長女の写真にしていることなども、
うれしそうに明かしていた。

ねっからの子煩悩なんですね。

東山さんは長女に続き、今回も出産に立ち会ったそう。

ファックスでは、

 「ご報告させていただきます。昨日、5月29日午前10時30分に
  天使のようなピカピカな女の子がまた1人、
  僕らのもとへ舞い降りてきてくれました。

  授かった新しい生命に感謝し、実りある未来になるよう、
  大切に育てていきます。
   
  これからも、優しく温かな心で僕たちを見守っていただけますよう宜しくお願い致します。」

とコメントしており、喜びいっぱいの様子。

2人は2008年の舞台共演をきっかけに交際が始まり、
2010年10月に結婚。
2011年11月に長女が誕生。

この時は

  「2534グラムの小さな女の子が命の詩(うた)を聞かせてくれました。
   僕らにとっても希望という名の光となりました」

とコメントを発表していました。

東山さんは以前、イベントの場で

  「父親としてなるべく一緒にいて、おむつ替えやミルク、お風呂、すべてやります。
   娘からのほほえみ返しがうれしい」

などとコメントし、イクメンぶりを披露していた。

子供が2人に増えて、何かと大変だろうけど、
夫婦協力して子育てしていくんだろうな。

木村佳乃さんも早く仕事に復帰したいと思っていることだろうし、
ここは、東山紀之さんの出番ですね。

でも、お二人とも仕事が忙しくなったら、保育園とかに預けるんですかね。
それとも、ベビーシッターを頼むんでしょうか?

ちょっと気になりました。

お二人とも、仕事の面でも頑張って欲しいところです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。