SSブログ

チャットモンチー 橋本絵莉子 妊娠 tacica猪狩翔一 [芸能]

チャットモンチーの橋本絵莉子さんとtacicaの猪狩翔一さん(Vo, G)が
2010年に入籍していたことが発表され、
同時に橋本さんが現在妊娠6カ月であることが明らかになった。

 「皆様どうぞ、これからも、あたたかく見守っていてください。
  これに伴い、チャットモンチーのリーダーとしても、
  一皮むけるはずなので、待っていてください」

と、橋本絵莉子さんは活動を一時休止するものの、
出産後は活動を続けることを発表している。

 「命を授かる事がどんな事なのか、
  今はまだ解らないことだらけですが、
  精一杯、向き合っていこうと思います」

と、猪狩翔一さんはとまどい気味だが、
これから親らしくなっていくんだろうなと思わせる
コメントをした。

2010年に結婚していたということは、
結婚しているとうわさされていたことは
本当のことだったんですね。

ネット上では左手の指輪が結婚の証だなどと
言われてきたが、
見ている人は見ているんですね。

妊娠しているとのうわさもありましたが、
これも本当のことでしたね。

まあ、言葉通り、2人が温かい家庭を築いていけるよう
見守るとしましょう。

橋本さんが、どのように一皮むけるか楽しみですね。

また、どんな音楽がつむぎだされるようになるのか
も楽しみですね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。